足場の解体

「小谷の家」の足場が取れました。

広島市安佐南区 建築設計事務所 かんくう建築デザインいつも設計している時「この形に合うサイディングないかなぁ」とアンテナを立てて生活しているのですが、ちょうど車で走っていて、イメージしていたサイディングを発見。

スマホで写真を撮り、事務所に帰ってメーカーのカタログ等で探したことを思い出します。

そしてついに昨日足場が取れたので、気になっていってきました。

見た瞬間、イメージしていたのよりいい!!。

広島市安佐南区 建築設計事務所 かんくう建築デザイン写真では分かりづらいのですが、ラインの濃淡が出ていて又落ち着いた感じでいい感じに見えました。

完成は5月末。

これからクロスなど、内装関係に移っていきます。


かんくう建築デザイン
「お客様に心から喜んでいただける家をつくりたい」と願う
広島の建築設計事務所です

過去(2006.4~2020.4)の黒田ブログはこちら(アメーバブログ)
https://ameblo.jp/kankuu/

現場や仕事の様子はこちら(facebookページ)
https://www.facebook.com/kankuu.net

これまでの施工事例はこちら
https://www.kankuu.jp/works/

このサイトを広める

2006年~2020年4月までのブログは旧黒田ブログをご覧ください。