可部のまちづくり

広島市安佐南区 建築設計事務所 かんくう建築デザイン 縁が和 ワークショップ212日の土曜日、可部の「縁が和」で、急遽行われたワークショップに参加してきました。

毎年3月に地元の方々や地域のお店、元可部線沿いの商工会の方々と開催していた「終着駅マルシェ」が今年は中止。

そこで、ちょっと今後を見据えて、コロナ対策をした「終着駅マルシェ」だけでなく、可部の町づくりに活かせる何かを皆で考えよう!という事で、ワークショップを開く事になりました。

広島市安佐南区 建築設計事務所 かんくう建築デザイン 縁が和 ワークショップ1こういうご時世ですので、風通しのいい外部というだけでなく、マスクと「縁が和」特製のフェイスシールドを装着し、熱い議論を交わしましたが、写真を見ての通り、ちょっと異様。

私自身、フェイスシールドを初めて付けてみましたが、メガネが曇ってしまうのには少々困りました。

息を下に吐き出すようにしなくてはいけないようです。

 


かんくう建築デザイン
「お客様に心から喜んでいただける家をつくりたい」と願う
広島の建築設計事務所です

過去(2006.4~2020.4)の黒田ブログはこちら(アメーバブログ)
https://ameblo.jp/kankuu/

現場や仕事の様子はこちら(facebookページ)
https://www.facebook.com/kankuu.net

これまでの施工事例はこちら
https://www.kankuu.jp/works/

このサイトを広める

2006年~2020年4月までのブログは旧黒田ブログをご覧ください。