パパの気持ち

今日は、超プライベートなブログです。
広島市安佐南区 建築設計事務所 かんくう建築デザイン9日、娘が結婚(入籍)するので大阪へ行ってきました。
ちなみに式や披露宴は、コロナ関係で以前から予約されている方々がいらっしゃるため、半年後の予定です。
この日はサンキューの日。
お互いの両親への感謝の意味を込めて、わざわざこの日にしたそうです。
娘もいつの間にか25歳。
娘が生まれた時から、いつか「娘さんをください」みたいな事を言われる時が来るのだろうなぁ、と思っていました。
そして心では思っていなくても、形だけでも「お前にはやらん!」と一度言ってみたい!というのが、私の夢として25年間あり続けました。
そして昨年の夏、彼氏が正式に挨拶に来られるとき、その夢が実現できる!と思いお会いしましたが、そんなこと言えるわけがない、と痛感してしまいました。
娘さんをお持ちのお父さん方、現実的には無理ですね・・・・。
言う勇気は無いと思います・・・。
25年間思い描いていた私の夢はあっけなく破れはしましたが、娘が幸せになってくれればと願うばかりです。

かんくう建築デザイン
「お客様に心から喜んでいただける家をつくりたい」と願う
広島の建築設計事務所です

過去(2006.4~2020.4)の黒田ブログはこちら(アメーバブログ)
https://ameblo.jp/kankuu/

現場や仕事の様子はこちら(facebookページ)
https://www.facebook.com/kankuu.net

これまでの施工事例はこちら
https://www.kankuu.jp/works/

このサイトを広める

2006年~2020年4月までのブログは旧黒田ブログをご覧ください。