12年前に建てさせて頂いた方からの依頼

広島市安佐南区 建築設計事務所 かんくう建築デザイン 川内の家114,15日の土日は、けっこう盛沢山の日でした。

一気に書くと大変ですので、日を変えて一つ一つ書かせてもらいます。

まずは14日(土)の午前中の内容です。

12年前に建てさせて頂いたお客さんからちょっとしたリフォームのお話があり、お伺いしてきました。

リフォームの内容は1階トイレのリフォーム+αってところです。

お伺いして車を停めるとすぐに出てこられて、嬉しい事に事務所移転のお祝いを頂きました。

広島市安佐南区 建築設計事務所 かんくう建築デザイン 川内の家2またリニューアルしたホームページについても感想を頂き、月日は経ってもこうやって繋がっていることに、少し感動をしてしまいました。

新築時には小学生2人と幼稚園児の合計3人のお子さんが、今や一番上は大学生となり県外へ。

そして2番目は高校生、3番目は中学生になられたという事で、大人連中はあまり変わっていない中、子供たちはものすごい変化している様子でした。

ちなみに隣に住んでおられたお母さんもお変わりなく、元気そうで、何よりでした。

12年前に建てさせて頂いてそれっきり、というのではなく、どんな小さなことでも必要な時に頼って頂けるのはうれしいものですね。

 


かんくう建築デザイン
「お客様に心から喜んでくれる家をつくりたい」と願う
広島の建築設計事務所です

過去(2006.4~2020.4)の黒田ブログはこちら(アメーバブログ)
https://ameblo.jp/kankuu/

現場や仕事の様子はこちら(facebookページ)
https://www.facebook.com/kankuu.net

これまでの施工事例はこちら
https://www.kankuu.jp/works/

このサイトを広める

2006年~2020年4月までのブログは旧黒田ブログをご覧ください。