昔の方が豊だったかも
投稿日:2025.05.12
広島の建築設計事務所「かんくう建築デザイン」のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今日は東広島の「小谷の家」の基礎配筋検査に行ってきました。特にどうこうは無いのですが、すぐ横が小学校。
こちらの小学校を見ると、私が子供だった頃を思い出します。
正門には門が無く、あけっぴろげ。
運動場では体育の授業が行われていて、学校が休みの日には子供たちや地域の人が運動場で遊んでいます。
昔と比べて便利にはなりましたが、なんか昔の方が豊かで、窮屈ではなかった気がします。
かんくう建築デザイン
「お客様に心から喜んでいただける家をつくりたい」と願う
広島の建築設計事務所です
過去(2006.4~2020.4)の黒田ブログはこちら(アメーバブログ)
https://ameblo.jp/kankuu/
現場や仕事の様子はこちら(facebookページ)
https://www.facebook.com/kankuu.net
これまでの施工事例はこちら
https://www.kankuu.jp/works/