子供の成長

20210313小河内20210313小河内 耕運機先日の土曜日、小河内での畑仕事に行ってきました。
この日の予定は、畑に肥料をやり、耕して畝立てをする予定でしたが、肝心の耕運機が機嫌を損ねて、全く動かず。

紐を引っ張ってもプスン、プスン、すら言わないので断念。

耕す作業は次回に持ち越しとなりました。

広島市安佐南区 建築設計事務所 かんくう建築デザイン 廿日市の家5年昼からは5年目点検のため「廿日市の家」へ。

私的には5年という月日は「もうそんなに経ったの?」という感じですが、お子さんを見るとその月日を感じることが出来ます。

お子さんは新築時は幼稚園前で、また恥ずかしさもあり余り話をしなかったのですが、5年経つと凄い成長ですね。

背が伸びていただけではなく、心も成長している感がありました。

こんな普通で当たり前のことが、なんかうれしいんです。

 


かんくう建築デザイン
「お客様に心から喜んでいただける家をつくりたい」と願う
広島の建築設計事務所です

過去(2006.4~2020.4)の黒田ブログはこちら(アメーバブログ)
https://ameblo.jp/kankuu/

現場や仕事の様子はこちら(facebookページ)
https://www.facebook.com/kankuu.net

これまでの施工事例はこちら
https://www.kankuu.jp/works/

このサイトを広める

2006年~2020年4月までのブログは旧黒田ブログをご覧ください。